思いがけない贈り物に元気100倍!

選挙4日目、街宣活動中、嬉しいプレゼント。

あるご町内で、小学校6年生の女の子が、街宣車を待っていてくれて、お手製の金メダルと手紙のプレゼント。

本当に思いもかけないことで、嬉しかったです。

「長谷川さんは、(街宣での)挨拶が明るい声で。私たちにもありがとうございましたと言ってくれて、私の中での挨拶1位」なんだそうです。照れますね(^^;)

夕方、ベイシア様前やコメリ様前で、街頭演説を行いましたが、6~7人の小学生や中学生が結構、長い演説を飽きないで真剣にじっと聞いてくれた様子に、胸がじぃぃんとしました。未来の有権者の皆さんに、かえって私が勇気づけられています!

10年後、20年後を見すえて、しっかりと子育て支援、教育支援、こどもたちの夢や希望を後押しする!残り3日、精一杯頑張ります!

長谷川 有理さんの写真
長谷川 有理さんの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です