まだ雪が舞い散る小千谷です。

5日に民生産業委員会が終わり、6日に市立総合支援学校(4月に開校予定)の現地視察を終え、連日の議会日程が一段落し、ほっとしたのか、体調を崩してしまいました。

7・8・9日の予定がすべて泡になってしまい、がっかり!
不義理を沢山してしまいました。自己衛生が足りないと反省です。
今日は夜になって「ほのぼの」の無人の事務室で、請求関係の事務仕事をせっせっとやってきました。
帰り道は雪。雪国のオレンジの外灯を見るたびに、「タムナスさ~ん」と叫びたくなりますね。(ナルニア国物語)
高校、中学と卒業式が終わり、待望の春が近付いているはずなのに、まだまだ雪がちらつく小千谷です。

resize19441

resize19442 resize19443

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です