6月19日越後カントリートレイル

越後カントリートレイル。
ご縁があって、時水エイドでボランティアさせて貰いました。
時水町内会や城山を愛する会の皆さん、スタッフの皆さんの選手や大会への想いや心尽くしに、感動。

真夏日に、水温9度の銘水(ばば清水)が、凄く喜ばれていました。ばば清水を利用した流しそうめん、凄く贅沢ですよね(*^^*)

来週末の26日は、高場山マラソンが、川井地域で行われますが、小千谷の素晴らしい里山を満喫できるスポーツ行事、ますます盛んになる将来が見えてきますね

「選手通過後で、スタッフの皆さんと。」
「頭からばば清水をかぶる選手も!とても爽快だったようです(*^^*)おかわりする選手もいて、盛り上がりました!」
「時水町内会の皆さん、藍染の法被で。」
長谷川 有理さんの写真
「選手通過後、応援していた地元の年配者の方(選手とハイタッチしたよ~!と凄く喜んでいました)やスタッフの皆さんも流しそうめんで涼を。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です