スポーツの秋

スポーツの秋、食欲の秋ですね。

9月13日は、地元城内町内会の運動会でした。
1~4丁目まで、4チームにわかれて競いますが、今年も盛り上がりました。こどもたちから年配の方まで様々な競技に歓声をあげました。
用具係としてお手伝いしながら、競技にも参加しましたよ。
お昼に振舞われた豚汁も美味しかった~。

準備、競技、後片付けと役員の皆さんお疲れ様でした。
その後の慰労会でも沢山の方と色々なお話も出来て、充実した一日でした。

しかし、そんなスポーツの秋は美味しいものがたくさん。
先日いただいた秋刀魚も美味しかったですが、
積極的に身体を動かしたいこの頃です(>_<)

長谷川 有理さんの写真
長谷川 有理さんの写真
長谷川 有理さんの写真 長谷川 有理さんの写真
長谷川 有理さんの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です