国際交流アウトドアパーティー

7月20日、白山運動公園での国際交流のアウトドア・パーティーに。
初参加でしたが、とってもとっても楽しかったです!
オレゴン州、中国、ヴェトナム、メキシコの方とおしゃべりしましたよ~。(日本語とすっごく拙い英語で。皆さん、日本語お上手です。自分は英会話の勉強、頑張りたい。)
緑と青空と美味しいBBQと、楽しい交流会。
楽しいひと時を過ごさせていただき、感謝です。
はるか昔の高校時代、ずっと十日町の国際交流に誘ってくれていた同級生の由香ちゃん、こんなに楽しいものだったとは。勇気を出して参加してたらよかったよね。
小千谷の中学生、高校生も大勢参加していて、若い人の自然な交流も素敵でした!

長谷川 有理さんの写真
長谷川 有理さんの写真
長谷川 有理さんの写真
長谷川 有理さんの写真 長谷川 有理さんの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です