笑顔いっぱいお山の運動会

6月14日日曜日、大崩地区の笑顔いっぱいお山の運動会へ!
旧大崩小学校跡地のグランドで、お山の心地よい風に吹かれての運動会。
大崩地区の方はもちろん、元地区住民の方、その友人、親戚、長岡技大ボルナツ、ボルナツOBの皆さん、とにかく、大崩に関係のある方が大勢、参加し、楽しまれていました。
私も大玉送り、頑張りましたよ。
冬井、戸屋、大崩と集落を登っていく中で、緑山に白い花がところどころに咲いていて、とってもきれいでした。(名前を聞いたのですが、覚えられなかった。メモしなくては…。)
その後、要約筆記入門講座の講師を1コマ務めて、新潟市へ。
国会議員、県会議員の方々のオーラにパワーをいただきました!

長谷川 有理さんの写真
長谷川 有理さんの写真
長谷川 有理さんの写真
長谷川 有理さんの写真 長谷川 有理さんの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です