成人式

5月3日の憲法記念日、小千谷市では成人式が行われました!

成人、本当におめでとうございます!

小千谷を潤す源流となる若者たちの「はつらつさ」に、期待と応援を心から!!

今年の成人式実行委員長は女性でした。会場からの声援がすごかったですよ。

例年、各出身中学校毎に想い出DVDの上映があり、いつも素晴らしい内容。… こうした若者文化、もっとアッピールできると地域の元気に繋がるのにと確信しています。若者にもっと出番を! (昨年のこの時期の議会だよりの市民コラム「雪あかり」は、議会だより編集委員の私の担当だったので、当時の成人式実行委員長に依頼しました。素敵な文章でしたよ。)

長谷川 有理さんの写真
長谷川 有理さんの写真
長谷川 有理さんの写真 長谷川 有理さんの写真 長谷川 有理さんの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です