旬naベジおやつ

「旬naベジおやつ」夏のスタンプラリーがはじまっています。

先日、たかのスーパーさんでレアーリさんのジュレやシフォンケーキを購入したところ、その中の「かぼちゃとバジルのシフォンケーキ」がスタンプ該当製品だったようで、スタンプを押印してもらいました!

美味しい旬な夏野菜のお菓子・おやつ、いろいろ試したくなる催しですよね。

ちなみに、下記の写真のおやつは、一人で全部食べたわけではないですよ!(強調)

https://www.pref.niigata.lg.jp/nagaoka_nourin/1356761363559.html

長岡地域振興局農林振興部主催のこの催し、小千谷市内からも、レアーリさん、澤田屋さん、星野屋さん、Kawagonさん、竹島屋製菓さん、大住屋さん、気心さん、堀儀菓子店さんが参加されています。夏のスタンプラリーは9月1日までの開催です。美味しい旬の越後のベジおやつ、食べて、スタンプラリー応募してみてはいかがでしょう!

以下、長岡地域振興局HPより

平成24年度から地域の農業者と菓子店の結びつきによる「旬Naベジおやつ」の開発と販売により、地元野菜の魅力や楽しみ方のPRや食育の普及を目指して活動しています。今年度は、「旬Naベジおやつ夏のスタンプラリー」と「旬Naベジおやつ秋のマルシェ」を開催していきます。

長岡地域(長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町)にある41の菓子店と蓬平温泉で夏限定スィーツなどが販売されます。ラリー参加店の対象商品を購入すると、スタンプを押印。3店舗のスタンプを集めて応募すると、抽選で180名様に秋マルシェ~野菜スィーツフェア~(10月26~27日開催予定)の来場時に、蓬平温泉ペア宿泊券等の素敵な景品をプレゼントするスタンプラリーです。

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です