市政報告会(7月13日)

連日、豪雨に見舞われることもあり、梅雨明けが待たれる小千谷です。(降り続かないのが救いですが、これが降り続くと心配です。例年、梅雨明け間近のこの時期がゲリラ豪雨も含めて心配な小千谷です。)

7月13日(土曜日)、市政報告会を行いました。

大勢の方から、ご参加いただき、感謝です。

多くの参加者の方から、政治に関する熱い想いを受け取りました。

無関心なんかじゃない。いろいろな想いを皆さん持っていらっしゃる。

その1つ1つを市議として議会に、市当局に、届けたいと思っています。

市議3年目の私の想いや考えを皆さんに伝えられるよう、また皆さんの声を聞かせていただけるよう、今後は、少人数でもいいので、市内各地、市政報告会にお伺いしたいと考えています。

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です